6月20日(土)にオープンキャンパスを開催いたしました。
当日は天候が悪くお足元の悪い中ではございましたが、多くの皆様にご参加いただきました。
はじめに、本校の学生の就職先である「奥沢病院」の看護部長から施設の紹介や、就職後の様子などをお話しいただきました。
そして!今回は2名の卒業生の方に来ていただき、卒業生インタビューを実施いたしました。
卒業生のお二人には看護師を目指したきっかけ、仕事のやりがい、職場の雰囲気などさまざまな質問に答えていただきました。
特に在学中の様子や在学中に学んだことという質問では、お話を聞くことで実際に学校での様子や学びをイメージすることができました。
今後のオープンキャンパスにも卒業生が来てくれる予定になっていますので、楽しみにしていてください!
多くの方のご予約・ご来校をお待ちしています♪
ご参加いただきました皆様、ご来校ありがとうございました!






